今昔映画館

2

「セールスマン」は正攻法の人間をじっくり見せるドラマとして見応えあり、オススメ。

今回は新作の「セールスマン」を109シネマズ川崎2で観てきました。東京でもミニシアター2館でしかやってない映画を、シネコンで観られるのはありがたい限り。イランの首都、テヘラン。教師をしているエマッド(シャハブ・ホセイニ)と妻ラナ(タラネ・アリドゥスティ)は、地元劇団に所属し、「セールスマンの死」で主役を演じることになっていました。彼らの住むアパートが隣の工事で倒壊の危険が出てきたため、劇団の仲間が...
2

「20センチュリーウーマン」は登場人物が何考えてるのかわからないところがしんどい。

今回は新作の「20センチュリーウーマン」を109シネマズ川崎4で観てきました。地味な映画という印象ですが、そこそこお客さんが入っているのがちょっと意外。1979年のアメリカはカリフォルニアのサンタバーバラ。離婚したドロシア(アネット・ベニング)は、40歳の時にできた息子ジェイミー(ルーカス・ジェイド・ズマン)と二人暮らし。住んでいる大きな家は、下宿人にも住まわせていました。そこの住人は写真家のアビー(グレ...
My profile

Author : einhorn2233

Yahooブログから引っ越してきました。静岡出身の横浜市民で映画とサントラのファンです。よろしくお願いいたします。

プロフィール

einhorn2233

Author:einhorn2233
Yahooブログから引っ越してきました。静岡出身の横浜市民で映画とサントラのファンです。よろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR